トップページ

大阪の山田と言いまんねん。

ブログを毎日書いてて思ったちうワケやが、ええ事書いたな~と思う日があってもブログやと、どんどん新しい日記が積み重なって、過去のええ記事が埋没してどこぞに消え去ってしまうように思うで。これは伝えたいな~と思う事が判らんようなってまうので、その日記だけを抽出してサイトに残しておいて、伝えたい人にこのサイトや。

としておいた方がオレ的にええかなと思ってサイトを作ったわけや。わい自身が気功やヨガやらなんやら身体が弱かった所為もあり、高校生くらいから興味を持っておったんや。精神的にも身体的にも、今思うと弱かったと思うで。色んな先生に気功やヨガを習っていくうちに、わいに合ったちうか、信頼出来る先生に当たるようになってきたんや。先生もそれぞれ個性があるさかいに、得意技も違いまんねん。

やので、それぞれの先生にその時、その時のオノレの状況に応じて相談したりしながらでええかなと思うで。オレ自身が成長して行くとともに出会う先生のレベルも上がって行ったように思うで。精神的にも身体的にも落ち込んでどうしようも無かった時に出会った、オレ的には一番良かった先生がこの方やけど(名古屋の杉山文四郎先生や)、特にこの先生の作る護符には助けられたんや。

また色んな疑問にも答えて下さってパーっと目が開いた瞬間を体現した事もある。皆はん自身に合うか合いまへんかもあるんやが、お薦めや。では、続けてお読み頂ければ幸いやで。わいのブログ、良かったら寄ってみてや。

2017/11/29更新